徒然チカ

思いつくままにダラダラと

【Dinosaur in my heart】

【Dinosaur in my heart】
恐竜が一匹、心の奥に住み着いた

友達の恋人を好きなんだと 吼える危険な恐竜

傷つくのは僕だけでいい

だからそう、笑っていよう

もしも こいつが暴れ出したら

平凡で単純で だから幸せな世界が

壊れてしまうから

Love,Love is a Dinosaur in my heart

Love,Love is a Dinosaur in my heart

恐竜の尻尾がはみ出しそうで怯えてる

鍵盤で触れた指 僕が離さなければ 君はどうしたろう

淋しさには慣れたんだ

もう何も考えずにいよう

たまにこいつが 火を吐く時は

切なくて熱いけどずっと抱きしめてれば

涙がでてじゅっと消えるから

Love,Love is a Dinosaur in my heart

Love,Love is a Dinosaur in my heart

a new musical 「SONG WRITERS」より。(初演)

歌詞間違いがありましたら、ごめんなさい。

tumblerに上げていた記事を移しました